教員採用試験を受験された方々へ~応援メッセージ~

記事
学び

教員採用試験を受験された方々へ

毎年、夏に実施されている教員採用試験です。
今年はコロナ感染症が心配されていましたが、一次試験に行かれた皆様お疲れ様でした。
惜しくも一次試験で残念だった方、そして、二次試験へ進んだ方、それぞれ結果の違いだけで
努力をされてきたことに違いはありません。
その頑張りが、これからの教育を支える力となりますので、私は応援をしていきたいと思います。

私が出品しているのは、養護教諭の採用試験についての勉強方法です。
今後、小学校の採用試験にも対応していきたいと考えております。

養護教諭はかなり狭き門ではありますが、あなたを必要としてくれている所が必ずありますのであきらめず頑張ってください。
一人で勉強していて困ったり、悩んだ時に活用してくださいね。
いつでもお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す