スピリチュアル鑑定士 華凛 です。

記事
占い
皆様、ブログでははじめまして(^^)
スピリチュアル鑑定士、華凛と申します。
ココナラでは主に、霊視鑑定、守護霊鑑定、タロット鑑定をしております。
出来る限り皆様の心に寄り添いながら鑑定するように心がけています。
恋愛、仕事、金運…とお悩みはたくさんあると思いますが、鑑定年数は30年とわりと長くやってきております。
不倫なども1つの愛の形として、お悩みは受け付けております。
子宝のご縁も、鑑定させていただいております。
守護霊の鑑定では、あなたの守護霊とコンタクトを取り、どんな方なのか、あなたに伝えたいメッセージとともにお知らせしています。
小さい頃から霊感が強く、はっきりと霊を認識しコンタクトを取り始めたのは10代前半でした。
そこからは占いというものを自分の一部だと感じながら生きてきました。
少しでも皆様のお役に立ち、悩みを解決する手助けが出来ればと思っています。
ご縁を大切にして、これからも皆様との繋がりを持てれば嬉しいです。
華凛

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す