6月28日 休息が必要です

記事
占い
【天使からのメッセージ】
最近忙しすぎませんか?
頑張りすぎていませんか?
いっぱい悩みすぎていませんか?

今、エネルギーが枯渇していますよ。
と、天使が伝えています。

エネルギーが枯渇すると、イライラ。
人のせいにして、
周りにまで当たり散らします。
(あー私がそうです!)

ゆっくり眠ったり、
美味しいご飯を食べたり、
ただただぼーっとしたりして、
栄養をたっぷり吸収する日です。

そして、
休んでいる時、
ゆっくりしている時、
心から何がしたいのか
自分に聞いてみてください。

読書?
散歩?
やっぱり寝る?

いいですね〜〜!

思いついたことをやってみてくださいね。

だんだん体も心も
満たされていきますよ。

今日は
栄養をたっぷり吸収して、
力を貯えましょう〜。


それでは、
素敵な1日をお過ごしください。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー

この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

エンジェルカードでは、
過去・未来・現在を占っておりますよ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す