6月27日 正直になる

記事
占い
【天使からのメッセージ】

あなたが正直になれるように
天使たちが導いています。

自分のプライドが高すぎて動けないこと、
周りの目が気になって動けないことなど、
もう終わり!

「ありのままの自分になる」と決心をした時、
奇跡が起きます。

決断すると変わってきます。

仕事、人間関係、健康、恋愛、結婚など、
困難な状況が起きていたら、

そこから逃げず!

困難を受け入れ、
「自分の気持ちに正直に!」
「変わる!」と決断すれば、
今まででは考えられられない速度で癒されます。

状況をよりよく変化させるか、
それとも完全に癒されるまで、
最初から最後まで天使が導いてくれます。

いい人仮面、こうあるべきの仮面。
それは、本当の自分じゃありません。
傷つかないように守っている仮面。

本当の自分とのズレを手放しましょう!

ありのままの自分になる!と、
決意する1日にしてみましょうね!

それでは、
本日も素敵な1日をお過ごしください。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー
この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

エンジェルカードでは、
過去・未来・現在を占っておりますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す