6月29日 頑張りすぎないで

記事
占い
【天使からのメッセージ】
あなたが、
無理に頑張りすぎるのを
やめない限り、
状況は変わりませんよ。

頑張るのをやめることで、
体、心、苦しみが解消されます。

悩んでも、
悩まなくても、
物事は進んでいきます。

「何が悪いんだろう」と
思い悩んでいても、
物事は進むんですよ〜。

今日は、
な〜〜んにもせず、
ゆっくり心も体も休めてください。

ゆっくり休むと、
体も心も満たされ、
状況は変わっていきますよ。

最近の私は、
脳みそパンパン!
今日はのんびり・・・。


それでは、
素敵な1日をお過ごしください。

ーーーーー
毎朝、エンジェルカードを1枚引いて
天使からのメッセージを
お伝えしています☆
ーーーーー

この時期だからこそ、
恋愛、結婚、仕事、人間関係など
今抱えているモヤモヤを
占いの視点でお力になります!

ペンデュラムやエンジェルカードで
占ってみませんか☆

エンジェルカードでは、
過去・未来・現在を占っておりますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す