2024年 大強運体質になる!宇宙の流れにのるコツはこの一点!

記事
占い
2024年は辰年ですね。
マヤ暦では「創造性」「行動力」がキーワード
となる一年と言われています。
2024年はすごいことが起こりそうな予感がしております。

実は2024年の運気は
1月1日からパシッと切り替わるのではなく、
11月、12月から徐々に2024年の上昇の気がやってきているのです。

もしかしたら、
このブログを読んでいる方の中でも、
すでに、
今までやってきたことに
成果が出始めたり方もみえるのではないでしょうか。

2024年は、
新しいことをスタートし始めたと同時に
急成長するようなことが起きる年です。

まさにステージが次元上昇していく2024年になりますよ。

そんな2024年。
次元上昇!宇宙の流れに乗るコツをご紹介します。

ズバリ!大強運体質になる!宇宙の流れに乗るコツはこの一点!


2024年!どんな意識でいるのか 
この一点集中です!

それは

〜振動数をあげる〜

人には「振動数」というものがあります。

「振動数」とは、物理学用語で、
振動している物体が、時間に繰り返す振動の回数になります。

例えて言うと、ギターの弦を弾くと振動しますね。
強く弾けば振動も大きくなります。

人間の細胞は、37兆2千億個。
その1つ1つのギターの弦のように振動させ
「振動数をあげる」ということです!

ここで注意点!!

いつも
不機嫌・イライラ・モヤモヤ
不安・恐れ・不幸せ
愚痴・悪口・文句
不平不満・批判
人のせい・環境のせい

ですと、振動数が上がらないのです。

振動数が上がらず、
人からエネルギーを奪う状態になります。

友達の愚痴を聞かされ、疲れ果てた経験はありませんか?
それは、エネルギーが吸い取られているということです。

人からエネルギーを奪う人の周りからは、
自然と人が離れていきます。

不機嫌な人は、振動数を上げることができないので、
せっかく「行動力」がキーワードの2024年が水の泡。

振動数を上げるには
この逆をすればいいのです。

ご機嫌・楽しい・幸せ
ニコニコ・ハッピー・明るく
人に与え、人を喜ばせいい気分
嬉しい・やったー・ラッキー
人に感謝・周りに感謝

このように上機嫌な人は振動数が上がります

「感謝」は最上級のエネルギーなのです
「ありがとう」「大丈夫」
「ついてる」「なんとかなる」
言葉にして言っていると、
ズバリ!行動が変わってきます!

たとえ、
・嫌なことがあった
・思い通りにならなかった
としても

「あの時は嫌だったけど、あれがあったからこそ!今がある!」
「思い通りにならなかった方がラッキーだった!」
感謝しながら先に進むことができます。

自分にとって、
都合の良いように答え合わせすると
心の余裕ができてくるのです。

心に余裕ができると
自然と周りに優しくなれます
→周りから愛されます

絶対に悪いことは起きません。
解決しない問題は出てきません。

渦中にいるとわからなくなるからこそ
いつも「感謝」
笑顔で上機嫌♪

すると振動数が上がり、宇宙の流れにのります

宇宙の流れにのれば
毎日笑顔で、明るく、軽く、
軽いと行動できますからね〜

2024年、
ご機嫌で明るくしていれば
どんどん成功して
気がついたら
大強運体質になっていますよ!

「明るい」は「あっ!軽い!」


大感謝です







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す