【人づきあい失敗したくない!】親しい人が離れていく度チェック!

記事
ライフスタイル
みなさんこんにちは
かずみんです
いつもありがとうございます。

みなさんこんなことありませんか?

〜〜〜〜〜
親しくなったと思うと
その人が離れていきます
〜〜〜〜〜

親しくしていた人が
いつも離れていくなんて
辛いですよね😢


どうしていつも
周りの人が私から離れていくのか
チェックしてみましょう!

⭐️人が離れていく度チェック⭐️

①やたらとなれなれしく連絡する
(突然長文DMをしてくる)

②相手の事や時間を考えず
 メールなど連絡をしてくる

③自分の考え=相手の考え

④場もわきまえず
 「自分が一番」をアピール

⑤まだ数回しか会っていないのに
やたらとプライベートのことを聞く(話す)

⑥「自分があなたと一番親しい!」
自分をよく見せるために
相手を利用(自覚症状なし)

2つ以上当てはまったら
人の心にズカズカ
ズカズカ星人ですよ。

人と心の距離感って
大事なんです

なぜ人との心の距離が
わからなくなるのか

それは

自己肯定感が低いと
誰かから優しくされたり
認められたりすると

もっと近づきたい!と
相手の心に必要以上に
ズカズカ入っていきます

親しくなりたいのは
悪いことではありませんが

相手もプライベートや
お仕事の時間を
大切にしています

「HSPで敏感だから
その言い方傷つきます!」

え?敏感なのに
人にズカズカ話しかけるの?
図々しいの?

勝手な時だけ
HSPのせいにしていませんか?

大体、
ズカズカ星人の人がいると
周りは
そーっと離れていくのがほとんどです。


もし相手から
ハッキリ言われた経験があったら
ありがたいですよ。

そして
人が離れたりすることで
気づいたらラッキーですよ。


気づいた自分を褒め
人との心の距離大切に💓

相手がどう思っているのか不安な方
ペンデュラムやエンジェルカード占いで
いつでもお力になります


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す