なんだか焦る時!恋愛も仕事も人づきあいも倍速でうまく進む方法

記事
ライフスタイル
こんにちは
かずみんです

いつもありがとうございます


周りの人ばかりうまくいっている〜
なんで私はうまくいかないの!と
なんだか心が焦ることありませんか?

【心が焦っている人の特徴】
◯自分の事しか考えていない

◯かなり一方的な発言

◯相手のことを考えない発言

◯ウワッ!とくるモノの言い方

◯自分の意見を押し通そうとする

◯嫌な気分が漂う

◯すぐに人のせい・環境のせいにする

◯自分を守ることしか考えてない

つまり

ーーー
自分のことしか考えず
周りに何かしてもらうことしか
考えていない!
ーーー

これは私のことじゃないかー!
アラサーの時の私は
バリバリイヤな気分を醸し出し

〇〇のせいでうまくいかない
〇〇が足をひっぱるから進めない
〇〇は相談にのってくれない
などなど

そりゃ〜自分のことしか考えず
人に会えば
「愚痴・悪口・文句・不平不満」ばかりの私に
誰も助けてくれませんよね〜

そしてさらに焦る・・・

というわけで

焦りが取れ
爆速で物事うまく進む方法

それは・・・
焦って
うまくいかない時ほど

⭐️相手に与える⭐️

❤️人に親切にする
❤️優しくする
❤️ほめる


「ありがとう」
「愛してるよ〜」
ちゃんと相手に伝えましょう

与えたことが
自分に返ってきますよ♡

先に出す!
成功の法則です

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す