お悩み相談だったり・ホームページ制作だったり、どっちもOK!

記事
コラム
こんにちは。
特に無いけど雑記的な内容です。
最近めっちゃ寒いですね。こんな日は暖かい鍋もいいなぁ。


ココナラって継続して受けていないと、露出も減ってお仕事にはなりませんね。評価だったりアクティブに動いている人にお願いしたいのは自分だって同じ。

なので、とりあえずブログをちょこちょこ書いていきます。
本業のWEB制作やデザインよりも、思いつきで描いているお絵かきにはまってます。
Kindleインディーズマンガに投稿してるんだけど
意外とみてくれるんですよ。
よかったら「ぽんぷー」で検索してみてくださいな。
0037.jpg



なんとなく始めてみたふにゃまるちゃんの「お悩み相談」。
このふにゃまるちゃんにはモデルになってる人がいて、その子がお悩みに答えてくれます。


決して真剣な悩みはしないようにね。
でも、誰も相談受けてないとこのまま埋もれちゃうだろうし、軽いノリでご利用いただけると嬉しいです。







本業はWEBサイト制作。
ワードプレスを中心にがっつりカスタマイズorオリジナルサイトを制作します。



内容によってはお安くも可能なので
ぜひぜひー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す