帰ってきた本家Mちゃん!『Mちゃん、アスリート級ジプシー脱出までの道のり』

記事
占い
久しぶりにMちゃんが帰ってきました!

Mちゃんから相談を受けて1年、当初超アスリート級ジプシーだった彼女も、今ではすっかりジプシーを卒業しています。

Mちゃんはいかにしてジプシーから脱出できたのか?ご本人の口から語ってもらいました。かなり深い事言ってます!みてね~(^^♪ 

※Mちゃんは、みつのYoutubeサブチャンネル「Mちゃんねる」に出演してくれている方です。


みつの和・オポノポノのベースは、何といっても「ワクワク♪プログラム」です。よろしければ、こちらからどうぞ♪

※過去生の誓いの解除や過去のトラウマを開放する儀式はこちら!

※和ポノでは、ホ・オポノポノのマイナス浄化に対して、龍体文字によるプラスのパワー浄化を提唱しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す