あなたが人生の創造主 ~自分を幸せにするための鍵『自愛』から三位一体が始まります<秘法使いサミット③>

コンテンツ
占い
なぜ人は悩みや苦しみから逃れられず苦悩を繰り返すのか?
解決策は、本来そうであった自分=「三位一体」に戻ることです。

これはホオポノポノで言うところの「正しい場所に戻る」=(ゼロ地点に戻る=中庸にいる)ということです。これまでも自分を正位置に戻すために3つの意識を繋ぐ三位一体の必要性を説いてきました。

和オポノポノの三位一体になる儀式について、みつは「自分という乗り物を乗りこなす為の免許証」のようなものと捉えています。あなたがあなたの人生の創造主なのですが、潜在意識・顕在意識・超意識がバラバラのままでは、平和も調和も見出すことは出来ません。

免許証の存在を意識していなくても、それがあれば運転が出来ますよね?この儀式を受けた方にお出しする認定証はそれにあたります。



このシリーズは、和ポノの実践者で、ご自身もタロット占いのチャンネルを開設している「秘法使いかっくん」をお招きし、3人の秘法使いが、自分の経験、そして和ポノを実践して今思うことを語ります。
かなり深い話になりましたが、きっと今問題を抱えている方のヒントになる部分があると思います。全4話に渡り公開していきますので、どうぞお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す