今日はしし座の満月!どうすごします?

記事
ライフスタイル
こんばんは!
繊細さん応援スピリチュアルカウンセラーのくにゃです。
今日はしし座の満月ですね。
満月や新月の時っていうのは、ココロが満たされたり、逆にかき乱されることが多い日です。
一説によると、満月や新月の日には事故や犯罪が多くなるとも言われています。
※諸説あります

なので、今落ち込んじゃっている人は
「満月だからだ!」
と満月のせいにしちゃいましょ( ´∀` )

満月・新月の日には心穏やかに過ごすことがおススメです。

ゆっくりとお風呂に入ったり、ヨガやストレッチをして体をゆっくり伸ばしたり、お気に入りの音楽を聴いたりして、頭に余計なことを入れこまないように心がけるとよいでしょう。そして感情的にもなりやすい一日ですから、重要な決断を満月の日にするのはおススメできない場合があります。

また、悩みや心にたまっているネガティブ感情を紙に吐き出して、ココロの断捨離にもおススメですよ。

私たちが住む地球と月はとても不思議な関係です。
月は地球自体にも様々な影響をもたらしているのですから、そこに住む私たちが影響を受けないはずがないですよね。
繊細さんはひょっとしてたら普通の人よりも影響を受ける可能性もあるかもしれません。

ネガティブが強くなったとしても
ポジティブが強くなったとしても

満月のせいだから!!!

です!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す