自己紹介

記事
コラム
初めまして!
Kiraraです。

去年よりヒーラー、セラピストの流れに導かれ活動しております。

私は、健康体に恵まれました。
でも健康ではなかったなと今では思います。

昔は不規則な生活、深夜遊んだり、寝る前に食べたり、お酒浴びるように飲んだり(笑)慢性的な肩こり、むくみ、腰痛は当たり前。指圧には週一いく。
施術直後はよくなっても、全然治らず・・・

体力はあったので、昔はカフェで死ぬほど働いてました(笑)
ストレスからパン、小麦粉、スイーツを食べ、買い物も洋服wカードでリボ払い(笑)など、結構荒れてました。

自分に自信がなく、好きな人できても私なんか好きになってはいけないと
自己否定の嵐。
性について、トラウマがあり、そのトラウマを上書きするかのように、
いろいろ自分を傷つけてました。

これが健康とは言えないですよね・・・

20代後半になり、このまま遊びはいやだ!って思い彼氏を作りに、
合コンや街コンへ繰り出す日々(笑)

いい感じになってた人とは勘違いで、婚約者がいる現実がきてまた荒れる・・前に、突然私を大切にしてくれる人が現れました。

はじめはよかったものの、私の自分嫌いは変わらず・・ダメになり・・
また迷走する日々。

その迷走する日々を抜け出すきっかけは、自分を整え、自分信頼を築き始めたこと。

まだ完全に統合できてなかったみたいで、その次のパートナーとは、私的には大恋愛で、大戦争で(笑)まぁその話はおいおい。



家族の精神的な病気、元パートナーの霊媒体質などをきっかけに、今学んでいるヒーリングに出会いました。

昔から薬や予防注射に対してよいイメージがなかった私。
もちろん、必要な時には病院いくし、薬を飲みますが、その薬が意味ないとしたら??と疑問に思ってました。

予防接種した人が毎年インフルエンザAとBになってる。とか
3年騒いだアレも20時以降お酒飲めない、治験中なのに進める国、マスクについてなど疑問ばかりでした。

私は良いところどりが好きなので、
組み合わせればよいのになって思ってます。

親世代はテレビや医者を正としますね。

それはしょうがないですが、今後生きていく上では、自分で調べ、感じること。が大事だなって思ってます。

地球を6世代まで残すためには、光となる人を増やさなければならない。

20代の私には思ってなかった役目を果たすため、進んでいる次第です。

とまぁまとまってないですが、日記を始めていきたいと思っています。

読んでくださりありがとうございます。

2023,8,21

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す