日々勉強です!

記事
ビジネス・マーケティング
すでに社会人になられているかたの多くは日々の業務に邁進するだけで新しいインプットはほとんどされていないと思います。

新入社員は入社した会社の業務を覚えるという意味ではインプットはあるでしょうが、それは最低限やらなければならない事であって、僕はインプットとは考えておりません。

インプットは自己投資です。

その先に待ち構えている【何か】、或いはその先に作っていこうと考えている【未来】に対して、ある程度の時間を犠牲にして得られる技術なり知識なりをインプットと考えます。

Excel、ExcelVBAも必要に迫られ覚え・作ったものもありますが、その時に得た知識よりはるかに今の方が進歩してます。
ですが、得た知識のアウトプットの機会は今のところなかなか訪れてきませんww(*'▽')

でも良いんです。

今ココで必死に拡散中ですから、いずれ「コイツおもしれぇじゃん!」と思ってくれる方からお声がけいただけるようになりますから!

なので日々勉強です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す