サービス内容を一部変更しました

記事
ライフスタイル
今年はいつもと違う年末年始。
だからこそ、敢えて今日は床を磨いて、気持ちをスッキリさせました。
寒いけれど、窓をしっかり開けると気持ちが良くて新鮮な気がします。

STAY  HOMEで、普段はできないことをやる年末年始、私は好きだなと思います。毎年子供の冬休みは、出掛けなくちゃいけないような気がして、なんだか疲れてしまっていたけど。。。
一緒に掃除をしたら、一人でやるより進むし、感謝も生まれて一石二鳥!
何とか前向きに過ごしたい、と思う毎日です(子供とずっと一緒は本当に大変ですけどね。。。)

【メニュー価格変更のお知らせ】

これまでお客様にご好評頂いております、整理収納サービスのキャンペーン価格期間を終了致します。
これからは、通常価格にてサービスを提供させて頂きます。これまで通り、それよりもっと、ご依頼頂いた方のお役に立てるように努力を重ねていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

整理収納サービスでは、写真付きの整理収納プランをご提案させて頂きます。
ご自身のお家にぴったりの整理収納アドバイスを、オンライン(メッセージ形式)でご利用いただけますので、気軽にご利用ください。

お見積も随時承っております!
年末年始、もしお時間がありましたら、お片付けをしてみませんか?サポート致します。


★プラン提案付きサービスはこちら⇩⇩★
★ワンポイントアドバイスはこちら⇩⇩★







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す