競馬の裏の法則と穴の法則から重賞レースを切る

記事
エンタメ・趣味
みなさんこんにちわ。daruma358といいます。
私の競馬歴は35年。競馬予想をするときにみなさんは何を基準に予想して
いますか?おそらく大半の方が馬の能力やコース実績を中心に予想していると思います。もちろん競馬に勝つためには馬の要因をあるていど重要ですが、
決定的要因ではありません。では競馬に勝つための決定的要因は何か。
それは競馬は筋書きのあるドラマでありJRA、騎手、調教師が根本的に
あるルールをもとに動いており、そのルール(法則)を知ることなのです。
そのルールに基ずく軸馬選択基準と穴馬選択基準さえマスターすれば
馬券を取ることはそう難しくはなくなります。
この法則は競馬ファンの99%は知らない法則で、小倉出身の私が馬券プロだった祖父に教えてもらった法則です。
この法則のおかげで、2022年9月11日の中京11R セントウルSは馬連、3連複、3連単、同じく中山11R 京成杯OHも馬連、3連複、3連単を的中することができました。
実はこの法則についてはココナラで販売中の競馬の裏の基本法則と穴の法則というテキストに書かせていただいています。
おそらく目から鱗と思います。興味ある方はお問合せください。
それではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す