🌕ウルフムーン🌕

記事
エンタメ・趣味
2022年初めての満月ですね。


1月の満月は特にウルフムーンと呼ばれるそうです。


ネイティブアメリカンが、この時期にオオカミたちが遠吠えすることから
そう呼ばれるようになったそうです。


部族によっては、コールドムーン、オールドムーン、スノウムーンなどの
呼び方もあったようです。


ウルフムーンのスピリチュアル的な意味は、保護、内省、内なる直感への深い繋がりです。満月はまた、月が満ちて一番明るくなる時、葛藤を表します。


1月の初めに立てられた今年の目標、抱負に対して、何らかの成果のようなものが表れてきていることに気づかれる方もおられるかもしれません。

また思いのほかうまくいかなさそうであると感じた場合は、目標を軌道修正して、去年までに気づかなかった課題や障害を特定して、それらを新月に向けて手放してゆくのもよいでしょう。



霊山・稲荷山へお参りに行ってきました。


最高峰の一ノ峰(上社神蹟)、末広大神と崇められているそうなのですが、
ここから五穀豊穣、商売繫盛をお祈りさせて頂きました。

S__43679746.jpg



皆様にとって今年一年、実りの多い年になりますように。


最後まで読んで頂きありがとうございます♪


love & light✨


ayu
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す