パワーフッドって??

記事
コラム
貴方にとっての
パワーフードはなんですか?

私はですね〜
C6D21146-6545-4CA2-8199-91617D0FC392.jpeg

海老です!!!

6A3443AC-54FC-411D-B0ED-E104AAC70731.png
こんなことを
真剣に始めちゃうくらいに(笑)

E84AB403-18B2-4B00-98EE-FD85DFCCCFA2.jpeg
30種類
真剣におろして
全部海老料理のオラクルカードとかって

狂気の沙汰じゃないですか??

ってまー
海老が大好きって話は
今は置いておくんですが!
(置いておくんかい!)

これね
何が言いたいかって
こんだけ好きなものなら
確かに
パワーフードにはなるんです

でもね
24時間365日
これがパワーフードとは
限らないってこと

なんか急に
あれ食べたい!
って思うこととか
ありませんか?

いつもは欲しいとは
思わないんだけどなぁ
みたいな

私は牡蠣あんまり
好きではないんですが
年に何度か急に食べたーーい!!
ってなるんですよ
そんな時はもう
それがパワーフードなんです

あとよく聞くのは
ジャンクフードとかかな?
急にポテトが食べたいとか
そういうのがあれば
ぜひ食べてあげてください

体に悪いとかって思ったとしても
体がそれだけ欲しているということは
その時の貴方には
必要なものってことなんです!

だから
自分を大切にするという意味で
ぜひパワーフード食べてみてくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す