〇〇なんて捨てちゃえ!!

記事
コラム
皆さんは捨てられないもの
ありますか?

これから書くのは
数年前の私の話

夜に楽しみな予定があって
ランチにも友達との
楽しみな予定があったの

ランチの用事も終わって
夜の予定まで渋谷をうろうろ

欲しかったものが
安く買えてルンルン♪
ってしてたのに

16時が近づくにつれて
だんだんだんだん
しんどくなってくる

夜の楽しみな予定を
キャンセルしようか悩むほどに

何があったかって
その間の16時頃から18時の間で
電話をかけますね
って言われてたの

私的にはあまり好ましくない案件の電話

だからさ
自分からかけるってこともしたくなかったの

しかも前日は
夜忙しくて寝れなくて
ちょっと寝不足だったから

体調不良は寝不足のせい
とすら思ってた

とにかく
電話は出なきゃだから
電話来るまでは外にいて
その後体調ダメなら
夜の約束キャンセルして
帰ろうって思ってたんだけど!

なんとね!
その電話が終わった途端
めっっっっっっちゃ元気になったの

プライドなんか捨てて
さっさと私からかけてれば
もっと早く元気になれてた可能性があるってこと

ええええええ
もう嘘やん!!!

ほんとプライドなんて
いらんわー!って思ったのでした

電話終わって元気になったので
夜の予定はもちろん
思いっきりエンジョイしたよ♪

プライドは
時には大事だけど
いらない時もあるよね

いらないプライドは
さっさと捨てちゃおう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す