新月の願い事してますか?

記事
コラム
さてさて明日は乙女座の新月ですね✨



乙女座は美や健康、そして日常生活を司ります。
地のエレメンツですから、お金に関する事も司りますが、

なかでも乙女座は第6ハウスですから、お金の中で
「日常的な仕事」への報酬=お給料に密接に関わってきます。

乙女.png


ところで、あなたは新月の願い事ってしていますか?
もしくはした事がありますか?

実は私、ず〜〜っとサボってました!!w




電話鑑定サイトで仕事をしていた時には、
待機時間の合間などにやっていたんですが

電話鑑定サイトを卒業してからは、
忙しさにかまけて後回しにするうち過ぎてた💦

なんて事が続き、そのままやらなくなってた・・・w



その頃は、まだスピ初心者というか
占星術についてもあまり深く考えていなかったので

何だ〜〜、やっぱりダメ(叶わない)じゃん!!

なんてのが、毎月続くものだから
その度がっかりする方が引き寄せ的に良くないのでは?

なんて思ってたのもあります。



ところが、そうではないんだ、と
ちゃんと仕組みを知ってからも、サボりぐせが抜けずそのまま放置・・・



新月の願い事をやめてしまった方なら心当たりありません?


ところが、先日フイに

「願わなければ始まらない」

というメッセージが来まして・・・💦




スピをお仕事にしている方には特に多いかと思うんですが・・・

自分のことを後回しにしちゃう癖。





そして、人間誰しもそうだと思うんですが

目の前の現実にふりまわさちゃう癖。




メッセージを受け取って、ハッとしました。

わ!!ま〜〜たやっちゃってた〜〜💦と。



ただ何となく日常を過ごしていると改めて、
*自分がどうしたいのか
*何を欲しているのか
*どうなりたいのか
って、意識せずに過ごしてません?





そうすると、
目の前の現実の中で起きる不足部分に目がいくようになると気づきまして・・・


そうなると、願い事が不足、不満から生み出されちゃう💦

=またネガティブな現実を引き寄せる

のループにハマっちゃう。


負の連鎖ですよね💦



そんな訳で「叶う叶わない」ではなく
自分の意識の整理と再確認のために
改めて明日から再開しようと思いました✨





ちゃんと整理すれば、
本当の願いが見えてきますから🌈





お心当たりのある方、
明日から一緒に始めませんか?\(^o^)/










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す