【発信を気をつける】

記事
学び

日常的スピリチュアル、安田です。
今からの時代は
発信を気をつけていかないと
危険な時代になります。
良くも悪くも
発信したことが
実りやすい時代なので
発信に気をつけないと
危険なのです。
宗教的に言えば
祈りが通じやすい
時代になっているので
どのような祈りを
しているかなのです。
嘘でもハッタリでもいいので
前向きになるようなことを
発信している人は
そのごとくに
実っていくし
逆に冗談でも
ネガティブな発信をしたら
そのごとくに
実っていきます。
発信というのは
情報発信だけではなく
日常の中での
発信も含まれます。
余計なことを
無駄に話してしまうと
感情を流してしまい
エネルギーが奪われ
霊的基準も
下がっていきます。
このような時代が
いつか来ることを
感じていた人もいますが
今、始まったのです。
ただ、日常の会話というのは
習慣的になっていて
無意識に話しているので
発信の転換をするのが
簡単ではないのです。
とくに
無駄な情報ばかりを
入れている人は
無駄な話しが多いのです。
今までの会話の癖があるので
一朝一夕では変えられないとしても
余計な話しはしない
意識をしてください。
とくにネガティブな
足を引っ張るような話しを
しないでください。
たった一言でも
霊的な基準を下げてしまうのです。
これから多くの人が
言葉の恐ろしさを
感じるようになります。
湧き上がってくる思いは
抑えることはできないのですが
湧き上がってきた思いを
発信してはいけないのです。
誰にも発信しなければ
ネガティブな思いを
繁殖させることはできないのです。
愚痴、泣き言
不平不満、言い訳は
誰か一人に言ったとしても
繁殖していきます。
そして
繁殖した言葉が強くなって
自分に返ってくるのです。
暇と孤独な環境が
与えられることで
無駄な発信が
できなくなります。
感情を流すことが
できなくなることで
自己整理ができるようになるのです。
私たちの発信は
霊的世界にも
発信しているのです。
霊的世界に
発信しているので
発信した言葉の基準の
霊人が来るのです。
そして
発信した通りに
実らせてくるのです。
湧き上がってくる思いを
整理したいのであれば
誰にも知られないように
紙に書いてください。
紙に書くことで
湧き上がってくる思いを
繁殖させなくて済みます。
前向きな
ポジティブな発信であれば
嘘でも、ハッタリでも
どんどん発信してください。
希望や可能性を
感じられることを
発信することで
希望や可能性が繁殖し
拡大されていくのです。
今からの時代は
発信に対しての
多少の緊張感も
必要なのです。
あまりにも
ネガティブなことばかりを
発信してきた人は
本気で発信することを
変えていかないといけないのです。
なぜなら
自分だけの問題では
ないからです。
自分もネガティブになり
周りもネガティブにするのです。
自分だけで
勝手にネガティブに
なるのであれば
大した支障はないのですが
前に進もうとしている人の
足を引っ張ってしまうのです。
周りに足を引っ張る人が
いる場合は
足を引っ張らせない
工夫をしてください。
ネガティブな
発信ができない
雰囲気をつくって
足を引っ張らせない
工夫をしてください。
霊力を身につけ
強化させていくことで
ネガティブな発信ができない
雰囲気をつくることが
できるようになります。
今回も読んで頂きましてありがとうございました。
安田 悌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す