夏 SR400に 必要な物!

記事
小説
毎日暑いですね

こんだけ暑いと昼間にバイクを乗るのは大変ですね

まず!

SR400の故障をきおつける事

もし!バイクが故障して止まったら

バイクも心配ですが

ライダーは日陰で休憩を取りましょう

出来れば喫茶店などで避難

!気おつけた方が良いのは

この暑い中で簡単な故障(ガス欠など)以外は日に当たりながら修理しない事

物凄く体にダメージがきます!!!

本当はSR400のエンジンの熱対策を書こうと思ったが

体の事考えて

バイクが故障したら

レッカーの会社に相談が良い!!!

こうゆう時に頼りになるのは赤男爵だね

高いお金払ってるから相談すると良い

バイク屋に連絡すると良いんです

ユーザーがきずかない方法があるんです

※例えばカギをかけてそのまま置いて引き上げてもらうなど


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す