ヤマハSR400の買い時は?

記事
エンタメ・趣味
ヤマハSR400の買い時は?
とは
このブログ初めの方で”買うなら今”と云うのを書きましたが、
ななんと!!SR400発売終了の前に書いたのですが、SR400発売終了になり、ここれは!?SST(特殊工具)が無くなるんじゃ無いか?と工具をそろえたわらどらバイク屋です。
今となると予想はハズレSST(特殊工具)も共通の工具とかあるので、そんに急がなくても良いですよね。
純正品が販売終了となっても社外品がありますから、まして、商売じゃなければ工具に何万もかけれませんからね。
社外品で安くて良いかも知れないですね。
(なんたって人気車種ですか工具から部品まで種類にも多くとても魅力的です。)
そうなんです。工具買ってるうちにSR400が値段が高騰して、今は手が出せません(/ω\)
でもね。
欲しいなら、欲しい時がバイクの買い時ですね。
僕も買おうと思っていますがなんせ新車は販売終了。中古は値段は3倍ぐらいになってますよね。
業者のオークションを見てみたいですね。
そうそう。ヤフオクで買うのも面白いかも知れないですが、あれは良い物を買うためじゃ無く、まぁ!博打みたいな感じですね。
実際あった話なんですがSR400のエンジンのテンショナー調整ボルトが壊れてる(エンジンO/H必要)とかもあったそうです。
まぁ。悪い噂が絶えないメルカリとかヤフオクとかでも相場より安いんが魅力ですよね。
今ね中古でちゃんと整備されたバイクがと調べると100万円ぐらい必要ですね。
中古のSR400は車検は通ってもヤハリ!ブレーキのオーバーホール&足回りのオーバーホールしたいですね。
欲を云えばバイクは走ってナンボと云うところなので、エンジン関係もみなおしたいですね。
今はまだ良い時代なので、ハフターパーツとかあるので、随分融通が利くよになりました。

最後になりましたが
バイクは買えるなら欲しい時が買い時!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す