{事故回避方法}急ブレーキのかけかた!。

記事
エンタメ・趣味
免許取る時ブレーキの練習した経験を生かして。
”急ブレーキの練習をすると良いんですよ”
最初は低い速度で、初めて行きます。(10km/h)
ブレーキで、ロックしないように
コツはロック一歩手前で、ブレーキをぎゅっとするかんじですね。

言われるとおり急ブレーキは危ないですね。
ココで、クエスチョン。
もし?ブラインドコーナーで、出口に渋滞があったらどうする?
良きバイクライフを
どうぞご安全に。!

そうだ!
道路交通法でわ
普通の道でも歩行者が歩いていたら止まらなきゃイケないようだ。
今そうゆう風潮強いから特に子供は気おつけた方が良いよ。
(みんな無茶するよ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す