時間が解決するは、壁を作らないこと

記事
コラム
こんにちは。
ご無沙汰しております。

今日は、「時間が解決する」は壁を作らないこという話です。

人生はいろいろなことが起こります。
何もない平坦な道よりは、険しい道の方が人生楽しいと感じてしまう私ですが、
それでもいろいろなことが起こると落ち込んでしまう時もありますよね。
人間ですから。。

ジタバタしてしまう時もありますが、

日々の仕事や自分のことを頑張っていれば、
好転してくることがほとんどです。

本当に今日は無理だ!ってなったら
何かも投げ出して、お仕事休めるなら休んでゆっくりしてもいいと思います。

時間が経つにつれ、
自然と状況が良くなってくることが多いです。

ここで大切なのは、
いつまでも拘ったり、周囲に壁を作らないこと。

少しの間は壁作っちゃたりしてもそれは人間だからね、そういうこともあります。
でも、少しずつ歩み寄ってみましょう。

いくら時間が経っても、壁を作り続けていたら、時間が解決しないこともあるかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す