「引き寄せの法則」は私が選んだだけの豊かさをかならずもたらしてくれます

記事
占い
『お金持ちになりたい!

この素晴らしい世界の中には手に入れられる

素敵なものがあふれています。

お金持ちになれたなら、

この数多くの素晴らしいものを手にする機会が訪れます。

「引き寄せの法則」は私の考えに応えてくれるので、

前もって豊かさに意識を集中します。

富に気づくことさえできれば、

自分の考えがその富と合流するのは、

時間の問題に過ぎません。

「引き寄せの法則」は、私が選んだ豊かさ、

私が意識を集中した富を私に運んできてくれます。』


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す