『流産しないかな?』『赤ちゃん生きてるかな?』

『流産しないかな?』『赤ちゃん生きてるかな?』

告知
ライフスタイル
1人目の赤ちゃんは、前置胎盤で出血。
絶対安静を自宅で3ヶ月自宅にいたんですよ(^_^;)。

家にいても、時計の秒針をみる日々。
不安と恐怖で毎日
『赤ちゃんは生きてるかな?』。
妊婦健診が待ち遠しかったんですよね。

2人目の赤ちゃんも、切迫流産と妊娠中毒症、
切迫早産で妊娠5ヶ月から長期入院経験者なんです。

しかも、赤ちゃんが小さいので
『妊婦さんに見えないわね』
と義理母に言われて傷ついたなぁ。
そんなの私が一番気にしている言葉なんですからね(^^;)。
YOU86_ninpusan_TP_V.jpg

だから、あなたの不安は痛いほどわかりますよ。

お医者さんではないですが、当事者です。
それも2人の赤ちゃん両方NICUなんです(^^)。

今は2人とも6歳と3歳。
ぴょんぴょん飛び跳ねて元気いっぱいで、
発達外来へ1年に1回通っていますよ。

もし、1人で抱えているのなら、
私に話してみてくださいね。
あなたの心に寄り添いますよ(^_^)。
だって、誰にも話せなくて辛くてきつくて
本当は誰かに助けてと話したかったのは過去の私ですから。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す