『いい人はもう結婚している』あぁ私はもう結婚できないのかな?

『いい人はもう結婚している』あぁ私はもう結婚できないのかな?

告知
ライフスタイル
『年を重ねた私は結婚することは無理なのかも』
『いい寄られるのは既婚者ばかり』
これは過去の私の生々しい思いです(^_^;。
おはずかしい(>_<)。

婚活パーティーに参加した話。

男性と女性が3分自己紹介をして、3分すると左へ移動する。
回転寿司の寿司はこんな気持ちなのかなぁと思いながら、
自己紹介を聴いてたことを覚えています。
なんか途中で虚しくなって、女の子2人で婚活会場から逃げちゃったんです(*^_^*)。

婚活中は就活に似ていて、
顔を合わせて、話してYES NOで終わる。

婚活をしていたら、休みが休みでなくなり、
婚活疲れで2年すぎちゃったんですよね(^_^;)。

婚活で疲れた人1分でも私はお話を聴きますよん。
誰にも言えない『あぁもう!!なんでいい人いないの!!』というムカムカおきかせくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す