一龍万倍日💖ワクワク気分で過ごしましょう♬なんくるないさ~♬

記事
コラム
久々の投稿です~( 一一)
はあ~…ここ最近、今月二度目の新月との事で異様に眠くてきついなーとおもっていたところに新月の前日ベランダにカラスから大きな糞を脱糞されて激おこモードでした。 

そうしたらば、新月のあとから、パタパタと家族と共有している断捨離用アカのこんなの需要あるんかよ?とダメ元出品していたものが売れちゃって、あとから聞いたら、カラスの💩は良い事の前触れらしいのですね。

と言う事で、慌ただしくしておりましたら、何と今日も開運日の一龍万倍日らしくて、開運日が多すぎて、ギャー\(◎o◎)/!状態であります。

だけど、今日の一龍万倍日は超強力らしいので、お茶のみ休憩の間に備忘録としてブログに書いておこうと思った次第です。

リンクは貼ると規約違反かもしれませんので、植物と風と水のある暮らしと言う配信者さんの 
【4月24日 一粒万倍日】※※大大大吉日✨宇宙がくれたトリプル効果で人生大逆転のチャンス💖|金運急上昇の今までで最も重要な日👍|チャンスを逃さないで!と言う動画をご覧ください。

今日は、何か新しい事をやるといいらしいですぜ♬

そして、豆を食べる!!

豆と言っても納豆とか豆腐とか枝豆で良いそうです。

これなら、誰でも今からでも間に合いますね(^_-)-☆

もう一つ!豊かで平和な気持ちで感謝して過ごすこと💖

これこそ、一円もかけずにいつでもどこでもできるパーフェクトな開運法✨

これは一龍万倍日でなくても日々の暮らしに取り入れると、
自然と巡りが良くなるので、意識高い人は習慣化している人が多いですね。

神様に感謝

私達を生かしてくれている数多の存在、環境への感謝

ご先祖様への感謝

周囲の人達への感謝

そして、自分自身への感謝も忘れずに

これが当たり前のこととして心にインプットされた時には、
開運日も吉日も関係なく、毎日が幸せに生きられるようになる♬

感謝の気持ちで生活すれば、感謝される出来事、有難いと思える出来事が連鎖して、日々を豊かに生きられるわけでございます(^_-)-☆

どなた様も、今日を感謝の気持ちで締めくくり、
是非、幸せな未来をお迎えくださいね✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す