一粒万倍日+大安+太陽と木星のコンジャンクション💖

記事
コラム
新年度も始まり、慌ただしい日々をお送りの方もおられるでしょうね☺

4月に入って様々な開運日もございました。

あんまり開運日で騒いでも開運日疲れしてしまったり、
開運アクションに間に合わなかったりして、気持ちが落ち込んだりされると
本末転倒ではないか…。。。_| ̄|○などと思ってみたりして

↑実際、私自身も忙しくて、逐一、
全部の開運アクションなんてやっとれませんもの( 一一)

動画サイトでおススメに〇日は〇〇で超開運などと不意に出てくると
またお前か~などと思う時まであるくらい( *´艸`)

しかし、この今日の開運日は日本の暦の吉日と天体運航が
ベストマッチした良いお日柄なので、一言書いておこうと思った次第です。

昨日に書いたら良かったのにね"(-""-)"
もう午後やんけ…といっても、23:59までは今日なのでまだ大丈夫

今日は自分の未来をステップアップさせる行動をとることで、
太陽と木星と一粒万倍日と大安の運気が成功を後押ししてくれる
素晴らしい一日ですよっと♬

夢や目標のある方は、それに向けて何かアクションされる事で、
ご自身のステップアップに繋がります。

例えば、欲しかった資格の取得に向けて講座の受講を申し込んでみる、
そこまではまだ少し時間の段取りが合わないという場合には、
資料請求をしてみられるなどでもよいのです。
一歩踏み出すことが大切で、そうすることで、次の展開への後押しを貰える
星巡りなのが、この12日の運気なのです。

ハッキリとした夢や目標がないと言う方でも、金運は良いにこした事は
ないですよね(*^▽^*)
そういう方にお勧めなのが、お財布の購入です。

金運アップを目指すなら購入するお財布の価格は5万円以上が望ましいです。
お財布の金額は欲しい年収額の200分の1が目安とされているためです(^^♪
購入後は末尾が9か5のお札とともに常時お財布に入っていたら嬉しいと
思う金額のお金を入れて、次の開運日(使い始め)までお部屋の北側か西側で寝かせるとお財布がマネーマグネットになってくれますよ(^_-)-☆

もしも、お財布を購入されたなら、
使い始めはお金を使ってもすぐに戻ってくるとされる寅の日、
4月26日だとバッチリですね♪

ただし、お財布を購入する方はキャッシュで買ってくださいね。
分割購入は借金の類となるので一粒万倍日の借金は
借金が増えるとされておりNGです(*^-^*)

お財布を購入されない方でも大好きなブランドのお財布を買う目標を
立ててみるだけでも、運気がそれを後押ししてくれる
星巡りとなっておりますので、是非、計画を立ててみてくださいね(^_^)/

どなた様も午後からも良い開運日をお過ごしください💖
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す