今日は初辰さん&4/4ぞろ目の開運日

記事
コラム
YouTubeは先週あたりから、今日の開運日の動画で賑わってましたね☺

ヘッダー画像は未確認生物のようになってしまったのだが、
永久恵画伯の手書きの龍さんです…

やっつけで描いたので、このような状況ですが、本当はもっと上手です。
将来はココナラで販売する野望も抱いてます

↑嘘。4/1に嘘を書く暇がなかったので、今、嘘書いてます。

今日は辰の日なので、水回り、特にお台所の水回り、シンクを綺麗にしておくと、龍さんが喜んで家に良い気を運んでくださるのだそうで♬

新年度もスタートしましたので、初辰さんのご縁を頂いて、
日本も世界も地球に住む私どもも、発達、発展して参りたいですね✨

素晴らしいお日柄につき、本日は、ご縁のある方達に金銭と愛と幸せと希望のエネルギーをお流しします♬
皆で今日の開運日を迎えたことの喜びを分かち合いましょう✨

新年度でご多忙と思いまして、個別にメッセージをお送りしていませんが、
もちろん、現在、お取引き中への皆様へもお送りしております(^_-)-☆

禊払いの神として知られる瀬織津姫は一説には龍神と同一神説もありますね

4月4日…4+4=8 8は龍神にちなんだ数字で、今日は辰(龍)の日ですから
際限なく龍神に因んだ今日の吉日には、龍神の浄化と開運のパワーで、これまでパッとしない日々を過ごしてきた人達も苦労が報われ、平和な人生への道が開けると言う説もあります🎵

しかし、それも、各々の心次第☺

宇宙から無限に降り注いでいる幸せと豊かさの波を受け取るか受け取らないか  は、あなた次第なのです!

気分よく今日の開運日を過ごして余すことなく、豊かさと幸せを受け取る事を自分に許可してください(^_-)-☆

幸せはいつも自分の心が決める💖











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す