私のマネをしてください💕

記事
ビジネス・マーケティング
私の出品商品…
【eBayで無在庫転売、資金ナシOK!コツ教えます ★秘密の ❝自動ツール❞ が寝ている間に稼いでくれるんです!】
…の売れ行きがおかげ様で好調です✌

もともとメルマガ商材としてクローズド販売していたものですが、ココナラでは一昨年に出品したところ、現在までで157件となっています。バカ売れというわけではありませんが、コンスタントという感じですね。

理由には購入していていただいた方々の評価にもありますように、1,000円という安価な割にマニュアルが膨大なんですね。内容も相当充実しています。

portfolios.JPG

当初、10,000円位で販売しようと思っていましたが、当然、高いと売れませんし、元々メルマガ商材の二次利用なので、売れないよりはリーズナブルな 1,000円に決めました。ココナラでぼろ儲けしようとも思ってなくて、ネットビジネスの経験のない方に少しでも手に届きそうな価格で廉価版にしました。

何より、マニュアル通りに進めるだけで私と同じように稼げる簡単な内容です。マジメに取り組めばどなたでも同様に達成できます。

ただ、巷にあるようなちょっと仕掛けたら不労所得になるという簡単なものではありません。ネットビジネスはそんなに甘くはありませんので。マジメにコツコツと積み上げていくものです。本業的意識のもとで取り組めば、会社の給料分位は軽く超えるでしょう。

こういう転売も含めたネットビジネスで何故、成功できない人たちが多いのか?理由は簡単で途中挫折するからです。

portfolio3.jpg

ネットビジネスも結局は同じです。
やるべきことに時間を掛けなければ収入につながることはありません。ただ、唯一リアルビジネスと違うところは、ある程度、仕組みを理解し仕掛けを構築していれば、ある程度は手を掛けなくてもシステムが稼いでくれるという側面がありますね。なので、リアルビジネスよりは楽なんです。

楽を勘違いして怠けたら収入につながるはずもありません。最低限の仕事は行ってはじめて不労所得につながっていくわけです。最初から不労所得なんてこの世には存在しませんので、そこだけは勘違いしないようにしましょう。

私のこの商材も不労所得ではありません。例えるなら最初に準備と仕掛けさえすれば、後は半自動で稼いでくれるものです。表題通り「寝ている間に稼いでくれるんです!」。
1,000円位の通しだったら例え失敗しても惜しくもないでしょう。是非、トライしてみましょう!人生は常にトライ&エラーですよ✌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す