いくら稼げるのか?トレンジ記事アクセスを呼び込んでアフリLPに誘導

記事
マネー・副業
アフリページに直接そのキーワードで呼び込むことは、法人サイト、公式サイト、専門家の肩書きのあるサイトや記事出なければ、

検索エンジンで直接集客できないことは何度も書いてきました。

もうドメインにフィルターかかっているので、個人がコンテンツだけでアフリを行いのは非常に困難です。

そんな中可能性があるのは、SNSからの集客と、トレンド記事での集客ですが

トレンドアフリはアドセンスが主体と思われますが、そうとうアクセスが無いと困難ですよね。

もう一つの方法として、トレンド記事からアフリエイトLPの記事にアクセスを流して報酬を発生する方法もあります。

これも、アクセス次第ではありますが、収入の確保にはつながります。

ただある程度ジャンルは絞った方がいいという考えもありますし、
ごちゃ混ぜでも相当アクセスがあればなんとかなるという考え方もできます。

アクセス数と稼げる金額の実証

ではそのLPにどれほどアクセスを呼び込めばいくら、実際に私がこの手法で今年か教えた人の画像を貰ったので、出してみましょう。
sibglseika.jpg

左がある1サイトが稼いだそれぞれの月の金額です。
アクセス数は、いくつかのLP記事の総計ですが、平均3000アクセスぐらいです。
もちろんサイト全体では数万のアクセスがあってそのLP記事に流れて言っている訳なので、サイト自体のアクセスはもっと多いです。

この1サイトだけだと、やっぱりたいして稼げないですね。

でもこういったサイトを5つぐらい作れば、毎月まあそこそこの金額にはなるわけです。

トレンドアクセスでアフリLP誘導サイトの作り方

年齢層と性別でトリン度記事を書くがいいと思います。

芸能ニュースで女性が感心を持ちそうな記事を書いて、そういうターゲットが興味を持つ、美容計のアフリLPをつくってその記事に流すというのがいいですよね。

シルバー世代ならシルバー世代が関心を持ちそうなトレンド記事で、その年齢層が感心をもちさうな商品アフリLPにとばせばいいですね。

まあ一つのブログに全部詰め込んで、カテゴリーで分けるというともあるでしょう。

どれがあたるか分からないですし、SNSに流す記事も複数ドメインの方がいいので、リスク管理のために複数サイトを持つのがいいとは主もいます。

SNS連動はストーリー性ある記事がいい

前にも書きましたがトレンド記事は、投稿から数日で陳腐化するので、
過去記事のSNS自動投稿でもアクセスを稼いだ方が安定します。

「あざかわ後輩女子への干物女の大逆襲は成功するのか!」
「捕まえた三高男はマザコンだったのでポイしてやったスカッとする話」

なんて記事だったら、そうそう古くはならないので過去記事をランダム投稿するのにいいですし、

クリックしてもらえる確率もあがるのでちょっとストーリー的な記事がいいです。
アクセスが多くBuzzレバ、何かのキーワードで検索エンジンでも上がったりしますしね。

記事付きサイト構築サービスをしてみようかと思います

どうもサイトのシステム構築とキーワードを差し上げても、なかなか記事が書き出せないとか、

外注も高いので、なかなか進まないとか結局宝の持ち腐れになってしまう人がいるので、

もういっそのこと、記事を入れたワードプレスでSNS連動つきて、ついでにインデックスを確認した中古ドメインで、まるごと提供するサービスをしちゃおうかなと考えています。

参考になるようにLP記事いれたり、トレンド記事入れたりしておけば、それを参考に記事も作れるでしょうし。

もうそこまゃっても続かないのであれば、ブログで稼ぐのはやらない方がいいよってところまでつくって提供しようかなと思ってます。

しかもワードプレス構築してプラグ入れて、記事を入れてそくすすめられるようにして、3万円ぐらいで提供しちゃおうかなと……

さらにちょっと追加で余っているjpドメインでパワーがまあまああって、既にアクセスもあったりするものを使ってドメインごと上げちゃおうかと

お名前IDがあれば簡単にドメイン移動できちゃうので。

でも記事まで入れるとなると、数は作れないので、興味のある方はよく私の出品とブログに注意しておいてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す