なんだか投資とか転売とか、簡単に稼げる系メールが増えている気がするので注意してください

記事
マネー・副業
こういうご時勢こそ稼ぎ時なのは、詐欺まがいビジネスです。

人々が不安になっているときこそ、その心の好きに乗じて数日で何十万儲かったとか、知っていれば誰でも儲かる話系があなたのところにやってきます。

でもまずほとんど詐欺、グレーです。
そんなものがあるとは普段思っていなくても、その気になってしまいます。

書くいう私も、アフリエイトノウハウをサポートし出品していますが、
アフリエイトは、とても今難しいですし、かなり真剣にやって半年、
1年でようやく目が出る人が、いる程度です。

1カ月が2カ月で稼げるものではありません。

早く稼ぎたい人は、どうしても即金につられて、
FXとか、バイナリーとか、投資類、

ありえない効率の転売や、MLMの類などに引っかかります。

ないです、そんなもの!
絶対ないのです!

もし給付金もらったら、プログラムとか学んで、在宅で稼げるスキルを身に着けることをお勧めします。

もちろん自分がアフリノウハウ出品しているので、そっちもお誘いしたいところですが、簡単に稼げるわけではないので、

記事を書く自信がない人にはお勧めしませんし、誰もが継続できるわけではないので、簡単にお誘いすることはできないです。

他に手段がなくて、記事を書いていく根性のある方、1年ぐらいは継続できる根性のある方だけです。

何かほかに在宅で稼げる方法をがあるかというと、ないわけではありませんが、どれも同じように大変です、

若くて、プログラムに興味のある方は、今後も伸びていくAIやテレワークで活躍できるプログラムスキルを身に着けるといいです。

後はドローンパイロット、PCで設定までできる技術も欲しいですね。

あとは、ユーチューバーに提供できるようなキャライラストが描けて、フェイスリグで動かせる人、

動画編集は、そんなにスキルいらないので、だんだん稼げなくなるほど、簡単なスキルでは単価化がやすくなるでしょうね。

何んしても、高単価で在宅で稼げるようになるには、それなりのスキルがいります。アフリだって、記事のキーワードを見つけたり、話題を拾ったり、アクセスを稼ぐためのSNSの連動だったり、記事の書き方だったり、経験とスキルを積んで、ようやく稼げるかどうかってところにいきつけます。

何にしたって、経験と学びを続けなければ、初めから持っている人は別として簡単に在宅で稼げませんよ。

だからくれぐれも簡単に稼げる系はの情報には飛びつかないでくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す