自分が◯◯するという意識がツインレイ統合に導く

記事
学び
ツインレイを叶えることも
どんな夢や目標を叶えることも

そこに向かう途中で
不安になってしまう時というのは、
必ずあります。


ですが、
希望を見失いそうになった時は、
思い出してください。


できるか?できないか?
じゃない

自分は、やるか?やらないか?

これから、どうなるんだろう?
じゃない

これから、自分はどうしたいか?

ただ、それだけです。


相手を信じる理由も
相手から愛されているという確信も
探すんじゃない

相手から与えてもらうのを
待つんじゃない

あなたが創るんです。


あなたが、
ツインレイの彼よりも先に
彼にとっての
愛を信じる理由になってください。


あなたの在り方、生き方で
その彼に対しての愛が
真実だということを
証明し続けるんです。



立場や状況や周りの目を気にして
相手が動かないように思えたり、

何の進展も変化もないように見えたり、

やっぱり、
自分だけの勘違いだったのかも…
って思えたり、

そもそもツインレイなんて
そんなの、幻想ないんじゃないか?
って思えたりして、

あきらめる理由を
探してしまいそうになっても


いや、私と彼が
結ばれることは決まっている
どうせ、最終的には
私たちは
パッピーエンドを迎える

そう、完全に、意図していたら、
『自分で創造していこう』
という意識になります。


もう、何度も言ってますが、

自分のために立ち上がり、
今、自分ができることや、
自分がしたいことを
毎日、少しずつ
やっていってください。


一日一日を丁寧に生きる
毎日を喜びで満たす

そして、

私と彼が
結ばれることは決まっている
どうせ、私たちは
パッピーエンドを迎える

自分の望む人生は
自分が『創造』するんだ!
という意識をもち、

先を見据えて、
自分自身を、自分の人生を
日々、バージョンアップ
させ続けてください。



そうすると、
そんなあなたの姿に、
そんなあなたの波動に

相手は感化され、魅了され、
どうしたって
その愛に触れたくなります。


あなたのその愛が
相手にとって、
唯一、安らげる、
帰りたくなる場所になります。


平行線だった二人の道が
ひとつになるよう
宇宙がサポートして導いてくれます。

そして、
あなただけの魅力、その愛で
ツインレイの相手を
必ず引き寄せることになっていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す