私の占いのスタイルについて

記事
占い
coconalaには、本当にたくさんの占いがありますよね。

言葉では言い表せないスピリチュアルなものや、ベーシックな西洋や東洋の占いまで、「coconalaに全ての占いがあるんじゃないの?」と思う程たくさんの占術が並びます。

そんな素晴らしい占い師さんがたくさんいる中で、私を選んでいただける……考えただけでも嬉しい気持ちでいっぱいです。

私には、スピリチュアルな感覚や特別な占術も持ち合わせていません。
あるのは、いくつかのタロットカードとちょっとした算命学の知識だけです。

そして、お伝えするのは「事実」のみ。
何かアレンジを加えたり、不思議なパワーを使ったり、開運アドバイスなどもしていません。悪い結果が出てしまってもそのままお伝えしています。

けれど、悪い結果だったとしても、
辛い現実に目を向けなければならないとしても、
「どうやったら前を向けるか?」
そんなこともお伝えしたいと、心がけています。

どうしてこういうスタイルになったか? と言うのは私自身の経験にもつながります。

社会人なりたての頃、
とある有名な占い師さんに鑑定してもらった時、

「もうあんたのモテ期は終了〜!」

とだけ言われました。5000円くらい支払って、たったこれだけです。

当時は、いろんな感情が混ざってとにかくショックで引きずりましたが、「ムカつく!」という気持ちが原動力となり(笑)今はと〜〜っても幸せに過ごしています。

言葉や言い方は「もっといい伝え方あったんじゃない?」と思うところはありましたが、モテ期は終わったという事実を包み隠さず教えてくれたことには感謝しています。

私が占い師になったら、あんな嫌な言い方はしない! 有名だからって奢らない! でも、事実はちゃんと伝える! と心に誓ったのです。

占い師さんは、鑑定してもらうまでどんな人かわかりません。
けれど、その人のスタイルは、事前に知ることができるでしょう。

私のスタイルは、
・タロットを使う
・算命学を使う
・いいことも悪いことも事実を伝える
・鑑定はワンコイン
です。

どんな占いで、どんな結果が欲しいのか、占いをポチっとする前に考えてみると、占い迷子やミスマッチは起こりにくいかな?と思います。

たくさんあるので、大変だとは思いますが(^_^;)
少し意識してみると良いと思いますよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す