新しいメニューを追加しました

記事
占い
おはようございます。昨晩の地震はみなさまご無事でしたでしょうか?

私は入浴中に停電になり、近隣のマンションも真っ暗で、改めて「電気」って大事だなぁと実感した次第です。

心が少しざわざわしている方も多いと思います。
そんな日は、お気に入りのドリンクや音楽、香りでどうぞ心を穏やかに過ごしてくださいね。
お気に入りのものがあるだけで、心はちょっと軽くなります。

さて、そんな中で恐縮ですが、先ほど新しいメニューを追加しました。


このメニューでは、一度に2つまでお悩みをご依頼いただけるものです。

例えば……
① 片思いしている彼の気持ちを知りたい
② 仕事がなかなかうまくいかない原因を知りたい
と、恋愛と仕事を織り交ぜてご相談。

① 結婚を考えている彼の気持ちを知りたい
② 元カレの今の気持ちを知りたい
と、2人のお相手でや悩んでいるというご相談。

① 過去の人が忘れられない、復縁できる可能性を知りたい
② これから出会いはあるのか?
と、ご自身の恋愛を深掘りして教えて欲しい方からのご相談。

① 旦那さんの今の気持ちを知りたい
② 以前のように仲良し夫婦に戻れるか知りたい
と、1人のお相手のお悩みを深掘りしたい方からのご相談。

① 恋愛運について
② 仕事運について
と、ざっくり聞いてもらってもOKです。


悩みの中身は自分でもうまく表現できないけれど、
「モヤモヤの原因を知りたい」という方は、

が、おすすめです。

片思いや友人関係など特定の方の「相手の気持ちを知りたい」とお悩みがあるという方は、

をお勧めします。


これまでたくさんの方のご相談をお受けしてきましたが、上記の2つのようにテーマを絞ってしまうと「相談しにくい」という考えに至りました。

人間生きてれば同時にいくつもの悩みが出てきます。
私自身もいくつも不安の要因があるな〜と考えていたので、2つまでOKというメニューを作成しました。

もちろん1つだけ占って欲しいという場合でも承ります。

なんとなく占いたい、あれもこれも悩んでいて心が絡まっている……!
そんな時にご活用いただけると嬉しいです。

どうぞお気軽にご相談くださいね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す