占い師でも、占ってもらうのが好きです

記事
ビジネス・マーケティング
占い師としても活動していたことのある友人に、占ってもらいました。

「趣味で占いをしています」というと

「自分も占えるからいいね〜」

なんて言われるのですが、実は自分で占うのはどうも苦手です。

運気の流れなどを見る分にはいいのですが、タロットカードやオラクルカードを使うとなんとなくいいように解釈してしまうので、自分で自分のことを占うのが難しいと感じていました。

もしかしたら、coconalaで占いをされている方も、他の占い師さんに占ってもらう……なんてこともあるのではないでしょうか?

私も年末に、他の方にお願いしてみたのですが、結構ドキドキするものですね(笑)。自分が「占われる側」になるというのもとても貴重な体験でした。

占い師でもひとりの人間。
悩みがないわけではありません。
どんな人でも楽しく占いができる世の中になったらいいなぁ〜と感じます。

年運は今月末までです。
よければお気軽にお試しください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す