ダブルドローイングとレイライトニング

コンテンツ
写真・動画
この加工はじっくり見るとおもしろいんです。
線描画で人々が密集しているようにも見えますし、花びらの重なり合いにも見えます。
この線描がだけで写真を画像に置き換えてしまうので、とても個性的でユニークな表現ができます。

double_drawing1000_Ex.jpg

線描画の線の色も変更可能です。
こちらはネイビーで描いてみました。
着色する際にはグラデーションかベタ塗りがお選びいただけます。
今回はグラデーションを使用しております。
ベタ塗りの場合はお好きな色をお選びいただけます。

ちょっとトラプントのような画像になるので、イラストタッチの画像となり、顔バレが気になる方でも取り組みやすい画像加工だと思います。

ray_lightning2_1000font.jpg

こちらはボークンの輝きが美しい、「レイライトニング」となります。
こちらも背景色はなんパターンかご用意しておりますので変更可能でございます。

ray_lightning1000.jpg

こちらは縦向き画像で、赤ベースの画像加工をしたものです。
文字入れは無料なので、どんどんご用命くださいませ。
あと、お顔にかかったボークンは除去することができなかったんですけれど、これもまたやや顔バレ防止の意味があるかも知れませんね。
とにかくゴージャスでパワフルな加工です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す