プラウズマンズランチベーカリ

記事
写真・動画
一度ではとても覚えられない店名ですが、おいしいサンドイッチがあるお店なので北中城の山の方まで行って来ました。

右側がアボカドのオープンサンドで、アーモンドが上に乗っていました。
左のはブルーチーズと生ハムといちじく。
パンは自家製です。
どちらもとても美味しかったです。

IMG_2670.jpeg

外人住宅カフェなので高台のいい場所に建っています。
広いテラス席もあって、お天気が良かったので海まで見渡すことができました。
この写真だと海は数ミリ程度しか写ってなくてゴメンね。

IMG_2668.jpeg

帰り際、待っていた外人カップルが連れていたミモちゃんと言う7ヶ月のミニチュアダックスです。
同じ7ヶ月でもどすこいのライフとは随分違いますね。

ここのお店に行く時は、当日予約した方がいいです。
朝は7時から電話が取れるそうです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す