インクアート

記事
写真・動画
今回はちょっとグランジ風の画像加工をご紹介いたします。
これはカラオケに行った時の画像なんですが、なにを熱唱しているんでしょうね?

人物はモノトーンのイラスト風になり、バックグラウンドにはインクがランダムに飛び散る感じです。
力強く、インパクトのある仕上がりになりますね。

インクの量、バックグラウンドのパターンファイルは変更可能です。
意外と人物に再生すると引き立つ加工なのでぜひチャレンジしてみてください。

ink_art1000font.jpg

こちらも同じインクアートで画像処理してみました。
元画像をご覧になりますか?

13.jpg

おしゃれなカフェの前で撮った画像なんです。
まったくおしゃれなカフェの要素がなくなっちゃいましたね。
元画像は夜間撮影だったので、人物が背景に同化しているんですけれど、加工してみるとなんとなくハッキリ見えるでしょう。

こう言う、気に入っているけれど「使えない」写真ってないですか?
bearskissでぜひお直しのご依頼をお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す