スプーン曲げしてみました❁思考は現実する

記事
占い
こんにちは、玲帆です☆彡
どのように、スプーン曲げをしたのか??
それは、、、
イメージしただけです!!!!
『やわらかく曲がる』
力ずくではなく、イメージのみ♡
スプーンを持ち、スプーンのここから、グニャっと曲がるなっ!とイメージし、後はそのままイメージしたまま、曲がっていきました!!!
なに?なに?
念力??
超能力??
マジック??
いやいや、
イメージのみで曲がりました!!!!
初めてスプーン曲げできました(*´ω`*)❁❁❁
洗い物していると、スプーンを曲げてしまいそうになる(笑)
信じて、イメージする事。
思考は現実化する。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す