エンジェルタロットカード★

記事
占い
今週のオラクルカード★

カードが告げるのは、勝利です(^^♪
情熱をもって取り組んだ結果、
わたし達は喜びに満ちた瞬間が訪れました。
これまで、幾つもの障害が立ちはだかった道でした。
人と衝突したり、
自分の見解を見直さざるを得なかったり、
今までと同じやり方では
立ちいかなかったことは確かです。
私たちも、ときには、目の前に広がる状況が、
まったく手に負えないように感じることがあります。
そんなときは、
物事の複雑な面にフォーカスしすぎないように
してみてください。
目の前の状況をトラブルに満ちたもの、と捉えると、
その通り、状況は困難なものになります。
自分の内面世界は外側の世界へと
常に反映しているので、
その状況を映し出す人々が引き寄せられて現れるからです。
彼らはあなたを困らせようとして現れるのではなく、
ただ、あなたの内面世界に引き寄せられただけなのです。
心の中をすっきりと整えれば、
見通しは良くなります。
自分の内面が調和していれば、外側の世界にも調和が現れます。
自分の心の中に、
問題解決への道を見出しました。
喜びに満ちた瞬間はもうすぐです。


このページを訪れて頂き、
ありがとうございます♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す