プロフィール

記事
占い
玲帆です☆彡
★私がスピリチュアルやオラクルカードを始めた理由★

私自身、生きづらさや他人に気を使いすぎてしまい、いつも自分を責めていました。
また、自分の意見を言えず、他人の意見に従って生きていました。
とても毎日が苦しく精神的に追い詰めれ、パニック障害になつてしまいました。
ある日、スピリチュアルやオラクルカードと出会い、7年間の精神的な苦しみから
解放されました。
私と同じような方にアドバイスができるかもしれないと考え、活動をしようと決めました^^
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
🌸不思議なコト
幼少時から、物や人に色が見えることがありました。その現象の正体を知ったのは大人になってからでした。共感覚や感性が人より優れていたのだとわかりました。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
🌸考えているコト
オラクルカードセッションや講座を作成中です。
風水アドバイスやお掃除アドバイスも得意分野です。
人相鑑定アドバイス 
 行っていこうと考え中です(*^▽^*)
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
◇職歴 資格◇
🌸オラクルカードリーダー
🌸アロマアドバイザー
🌸エステティシャン
🌸ボディセラピスト
🌸リトミック講師
🌸ピアノ講師
🌸西洋臼井レイキティーチャー
🌸訪問介護士
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
毎日を楽しく暮らして生きていくお手伝いができたら幸いです(^^♪

どうぞこれからもよろしくお願いします♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す