一緒にやりませんか?

記事
音声・音楽
(虹色のサムネ画?ってうさんくさいですね(苦笑))

私ちゃもろ、
現在ココナラにてBGM制作を承っています。

昨年4月に受付し始め、
試行錯誤なんとかやってきて10ヶ月ほど。

ありがたいことに
継続的にご依頼くださる方もいらして、
本当に本当にありがとうございます!

自分の引き出しにないジャンルの曲も
なんとかネットの海から制作スキルなどを探してきつつ、
類似の曲を聴きまくり、
少しずつですが対応力の幅も広がってきました。

最近の成果物をサンプル動画にまとめる暇がなくて
ごめんなさいなのですが・・・

「音楽で自活する」ことを大きな目標にして
BGM制作も含めて、日々音楽活動しています。


『ココナラで20曲の制作を受けるぞー!』
と2023年1年間の目標にしていたところ、
1/1~1/31で11曲のご依頼をいただいているという・・・!

僥倖ッ!!!


(ただの自慢なのか!?いや違う!)

いや、本当にありがたいです。
目標に向けて、ひとつひとつのご依頼をしっかり対応させていただきます。


ただ「音楽というツールでお金を稼ぎたい」
というわけではないんです。

シンガーとしても、ココナラのBGM制作にしても、
日々勉強して、練習して、
活躍している諸先輩に色々話しを聴きに行ったり、
自分だけでは出来ないことを、
周りの音楽家や芸術家、技術屋さんに助けてもらったりしながら
とにかく聴いてくださる方・ユーザーの方に
より楽しんでもらえるように、
音楽ってめちゃめちゃ楽しいぜ!毎日を彩るぜ!
時には踊ったり、時には泣いたりできるんだぜ!
という想いを一番にやってます。

その延長線上に、必然的にお金がついてくる。
そんな風に考えてます。
(指標として金額の目標はしっかり立ててるけども)

このブログを見てくださっている方は、
おそらくココナラ出品者側の方が多いんじゃないかなーと
勝手に思ってます。

とにかく面白いこと、楽しいこと、感動できること、
皆で盛り上がれることをやれたらいいなと思っています。

ちなみに音楽以外でも
色んな仕事を転々として色んな経験もしたし、
簿記2級とか情報処理検定1級とかペン字3級とか、
履歴書の資格記入欄が埋まるくらい持ってますし、
とある会社のプロジェクトで社長賞いただいたりとか、
生きる上で手に入れてきたスキルがそこそこあります。

(また自慢なのか!?いや多分違う(笑))


販売しているのはBGM制作だけですが、
「なにか面白いこと一緒にやりませんか?」
なんてご相談もいただけたら嬉しいです^^

ここまで書いてしまうと、何屋なの?
って感じですが、結局一言で言うと
『音楽好きなオッサン』です。

ココナラを通じて、皆で楽しいこと、面白いことをやりましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す