価格の変更とユーザー名変更のお知らせ

告知
学び


この度、個人事業としてオンライン講座サイトを立ち上げを致しました。
それに合わせまして、ココナラの登録名を変更いたしました。
以前はwannawowというユーザー名でしたが、
今後は屋号名Atelier petite cabane / wannaと表記させていただきココナラを利用していく予定です。
現在ココナラの使様上、営業時間外でもメッセージが飛ぶ使用のため、営業時間内での仕事ということができない事がネックとなっておりました。
ご検討いただいていた方へのご挨拶と、
現在まだレッスンをご利用の方もいらっしゃるため、
お知らせも兼ねまして、ご挨拶とさせていただきます。
今後は
デザイン・美術教育に腰を据えて取り組んでいくことを決意し、
今年四月に個人事業主登録を致しました。
昨年秋ごろからオンライン講座サイトの準備や個人事業を行っていく準備を進めてまいりました。
ベータ版としてテスト運用を4月頃から行っておりましたが、この7月末に、自分のオンライン講座サイトを正式オープンいたします。
ココナラをご利用いただいている方には、規約上の他サイト誘導に当たるため
直接リンク先のアドレスのご紹介が致しかねる事をご了承いただければと思います。
私個人として、今までお取り引きいただいた方、現在ご検討中の方にも、
長い目でお付き合いいただけますと幸いです。
まだレッスンのお時間が残っている方は、
レッスンの予約が今後も可能です。DMにてご連絡させていただきます。
何卒、よろしくお願い致します。
Atelier petite cabane
代表 / wanna
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す