安全確保のためプロフィール写真を一時的に変更します

記事
コラム
いつも当アカウントのサービスをお役立ていただきましてありがとうございます。
お仕事には直接関連のないご連絡なのですがビックリしている方もおられるので一応ご連絡させていただきます。
この度、プロフィール写真を一時的に変更することと致しました。

当初はイラスト作品をプロフィール写真として使用しておりましたが、イラスト作品では無機質な印象を抱くユーザー様もおられるのではないかという懸念や、自信を持って質の高いサービスを提供していることを示したいという考えから今日まで数ヶ月ほどアカウント運営者の顔写真を掲載しておりました。

その効果があってか、私どもを信頼し積極的にサービスをご利用くださるユーザー様が増加するという効果が得られました。

一方で、一部の悪質ユーザーから暴言セクハラととれる言葉を浴びせられるという弊害が多く生じているのも事実です。
悪質ユーザーについては必要に応じココナラ運営に通報しておりましたが、残念ながらココナラ運営への相談をもってしても根本的な解決が見込めない事案が多くみられます。

そうしたことから、当アカウント運営者および補助スタッフの心身の安全を確保する目的で当面プロフィール写真をイラスト作品に戻す判断を下しました。
プロフィール写真が変化したことで動揺されるクライアント様もおられるかと存じますが、当方がより安全に皆様にサービスを提供していくための手段ですので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

今後も変わらずクライアント様に高品質かつ迅速なサービスを提供致しますので、引き続きお引き立てのほどよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す