可愛いは諸刃の剣

記事
コラム
世の中には
自然可愛い」女の子と
養殖可愛い」女の子がいます

みなさんの周りには どちらが多いですか?

私の周りは「養殖」が盛んらしく
ウヨウヨしております

いつかの「出荷」を夢見て
日々鍛錬している様です

もちろん 女性の努力は認めます
あの仕草 言葉使いが「自然」になる様
鍛錬に鍛錬を重ねてるわけですから
その努力たるもの 表彰もんです

しかし その色々な「」はいつまで続くのでしょう?
出荷・・・あっ違う
お付き合いを始めたら?
結婚したら?

それは個体によって変わりますが・・・
だいたい 慣れたら「」は封印される事が多いです

世の男性諸君!
可愛いは作られるんです!
上目使いも、アヒル口も
(可愛いの基準が古いのはご了承ください)
毎日、毎日 鏡に向かい 自撮りでチェックし
前髪の1ミリと戦ってるんです

それは 世の男性諸君に
可愛い」と思われたいから

たまに 「男受けとか関係ない」と
ほざいてる女子もいますが

いやいやいやいや・・・
んじゃ誰の為??
「自分の為に」
確かにモチベは上がるかもしれませんが
可愛い」私で外出したい
可愛い」私で誰かと会っても大丈夫
そんなとこでしょう

くだらねぇ・・・・

そもそも すでに「可愛い」が作れるって事は
世の中の人は了承済だと思ってます
そんな中でも「可愛い」にそそられる方は依然多い
それが「自然」か「養殖」か
その二択は見極められてますか?

そりゃ「どっちでもイイや」と
思う方も多いかもですが

ホントに??
養殖」はいつか終わりますよ?
出会った当初に見せた 恥ずかしがる感じや
ちょっと下ネタ言ったら 照れる感じや
自分の言動に いちいち反応してくれる彼女は
あっと言う間にいなくなっちゃいますよ?

それでもイイと??
「慣れたらしょうがないよね」と?
「むしろ本音が見れてイイよね」と??
言いきれます??

だったら 始めっから
本性丸出しの方がよくないですか?
あの頃の可愛い彼女がいなくなるんですよ?
それでもイイのなら私は何もイイませんけど・・・

ただ気を付けて欲しいのは
自然」だろうと
養殖」だろうと
だいたいの女性の腹の色が黒い!

まぁ、人間 誰しも
裏表があるっちゅう事ですな

むしろそれを隠す為の
日々の鍛錬???


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す