今日もまた伝えられなかった。
言おう言おうと思っていることを、側近に伝えられませんでした。
色々なシチュエーションでこういったことは起こりますよね。
「上司に相談ごとができなかった」
「両親に感謝を伝えられなかった」
「友達に謝れなかった」
その時の状況によって、何故”できなかった”かの理由は違うと思いますが
伝えられなかった時の虚しさは同じ感覚かなぁ〜って思います。
はぁ〜・・・
って感じのやつ笑
今回私が側近に伝えられなかった事項は
きっと自分にとって今後人生が変わるくらいのことなんでしょうが。
それを伝えられなかったことが悲しすぎます。
今日も一日無駄にしたなって感じのやつ。
来週こそは、伝えたい。
(はよ、言え、自分。)