流れを乗りこなすコツ

記事
コラム
こんにちは(*^-^*)

HSP相談室のあみです♡


今日から水星逆行!


もしかすると、

物事が滞ってイライラする人も

いるかもしれません



そして、今まで止まっていて、

ヤキモキしていたのに

急に動き始めると、びっくりしますよね・汗





そんな時は、ヤキモキして

状況が動くことを願っていたご自分を思い出し

しっかりと波に乗っていきましょう





人生にはどうしても、タイミングってあります





小さい頃、元々機嫌の悪い先生やお母さんに

失敗しり、おねだりする等、

言わなければいけないことを

持っていきましたか?





ちょっとでも心のゆとりのありそうな時を

見計らっていたはずです





結果が全然違うのが分かるはず





残念ながら、あなたの思いと

状況がぴったり合致しない時だってあります





『出来る自分になってからやる』

のでは、いつまでたっても出来ません





だって、今、出来ない自分なのですから





『少しずつでも良いからやってみる』

ことで、

あなたの望む現実を叶えられる自分を

形作っていくことが出来ます





『〇〇したら、△△する』

という、自分自身で作り上げた幻想を

越えていくのは、ただシンプルにやってみる

それだけなんですよ



今日から水星逆行です

あなたのホロスコープへの影響を
知りたい時は、ご連絡下さいね(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す